メリーチョコレートのイースター新商品♪ | のんびりサツキ晴れ

のんびりサツキ晴れ

笑っても泣いても
地球はまるいんだもの
自分らしく
毎日を楽しんじゃいます~

だれもがご存知の音譜株式会社メリーチョコレートカムパニー

バレンタインやホワイトデーはもちろん、ギフトにもお手頃で美味しいので
色んな場面でお世話になってます(≡^∇^≡)

そのメリーチョコレートが今年、イースターの商品を発売したそうで
お試しさせていただきましたニコニコキャンディー


イースターとは・・・
2013年のイースター(復活祭)は3月31日。
イースターでは、鮮やかに彩られたイースターエッグ(卵)を隠して、子どもたちが探しまわります。イースターバニーと呼ばれるウサギは、イースターエッグを運んでくる重要な存在です
(・×・)☆また、近年ではイースターは春の訪れを喜び合う、という意味もあるそうですよ。

メリーでは「卵」と「ウサギ」をモチーフに、春らしく可愛らしい商品をご用意しました!
イースターだけではなく、春のちょっとしたギフトにもぴったりです♪


photo:01

しっかりクッション材で梱包され送っていただき、開けて目に飛びこんだのが
この可愛いうさぎさんウサギキラキラ


photo:02

裏返すとこの通りピンクのうさぎさん(‐^▽^‐)
ブルーもピンクも柔らかい色合いで春を感じさせてくれますね。
お花の留め具も可愛い黄色い花


$チェブとさつき晴れ-image
親方も興味しんしんで覗き込みます星



photo:05
うさぎさんの中には色々な種類のお菓子が入ってました音譜
ちょっとづつ色んな味を楽しめて女子は特に嬉しいね。



photo:06

早速、午後のおやつに主人といただきましたチョコレートキャンディーコーヒー

クッキーやチョコ、グミ、飴などなど
どれも美味しい~

自宅用はもちろん、家族や友達、目上の方にも喜ばれそう。仰々しくない感じなので、手みやげにしても相手も気を使わず受け取れそうです。

今なら、お花見にぜひ持っていきたいなあо(ж>▽<)y ☆
このうさぎのパッケージもインパクト大で、話のきっかけにもなりそうね。


メリーチョコレートファンサイト参加中