プッチィのマ | カッパ暮らし

プッチィのマ

「プッチィのマ」という、子育てママの憩いのサークルに入ってます。

毎回、活動内容が変わります。



前回は、役員選出及び,今後の活動内容を決めました。


そして、今月の活動は目



          「須坂市近郊のママMAP作り」


載せる内容としては,子育て中のママが知りたいと思うことを中心に載せたいと思ってます。



   たとえば・・・、合格 スーパーの口コミ情報   とか、

            合格 シルキー内にはなにがあるのはてなマーク

            合格 パルム内には何があるのはてなマーク

            合格 おすすめ居酒屋さん情報(ママだって飲みたい!!

            合格 須坂のお花屋さんってどこにあるのはてなマーク



   ・・・・・あんまりママMAPって言うほどママ視点でのMAPにはならなそうな気がしてきたなあ・・・。


イマイチ,子育てに役立ちそうな情報には感じないしなあ汗


・・・・・どうなるんだろう・・・ガーン