なべ | ☆内田桂子blog☆

☆内田桂子blog☆

内田桂子のつれづれブログです♪

☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-Image001.jpg

食べかけばかりで綺麗な画像がありませんwww


夜なかから朝まで


なーべー


食べてました。


忍務あけに急遽誘ったリクちゃんは


食べたら速攻寝むくなってましたwww


初めの味噌鍋が最高においしくて、スープ好きのメグさんがお汁を飲み干してしまいました。


遅くにきた赤羽ちゃんは、第二段のコラーゲン鍋からたべる事になったのですが、

メグさん「これより初めのがおいしかったねぇ(悪気ゼロ)」

って、そのお汁を飲み干しちゃたのメグさんだよぉあせる

そして、赤羽ちゃんははじめの鍋の味しらないんだから、言わなくていいんだよーあせる


と、みんなでツッコミしあった、お肌ぷるぷるにになりたい会合でございました。


ごちそうさまでしたぁドキドキ




☆今日のちっさな幸せ☆


ちょっとした不幸話に花が咲いてしまったら

お守りもらいましたwww



ちっさい幸せみ~つけた♪