テーマ:
お久しぶりです。

ちゃんと生きてますし、ゴルフもやってます♪



おニューなくつです。
履き心地いいっすね~。

早くラウンドに連れて行きたいっす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた100点近く打ってきました。

月に一回でもゴルフが出来ることには

”感謝”ですが、同じようなミスしちゃっうと

ガッカリです。。。


神様が哀れに思ったか、最終ホールで

”バーディ”を授けて頂き、またゴルフに

来たくなるように仕向けてくれました。


これだからやめられませんなぁ~(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月のラウンド行ってきました。
ゴルフが出来ることに感謝です。

が、もどかしくて、もどかしくて・・・

ここのスタートホールは3Wと決めているのですが、毎回準備不十分やら、力みすぎやらで大きく左に巻き込んでしまいます。。。

今回は練習場でも、スタートホールを想定して準備したつもりでしたが、リアルとバーチャルは別物だったようで、大きく左隣ホールへ打ち込んでしまいました。。。

同伴頂いた上級の方からは『月イチだとそうなっちゃうよね。』と慰めのお言葉をいただきましたが、やっぱり月イチだとスタートホールは尋常じゃない緊張でダメですね。。。

なんとかしなくちゃ。。。

酒でものむしか方法が浮かびません(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。