嬉しかった♪ | カッパおじさんと、その嫁のブログ

嬉しかった♪


今日から11月~[みんな:01]

だんだんと寒くなってきたけど
体調に気をつけていきたいと思います。




今朝、良い事がありました音譜

今日はいつもより早く学校に行かなくてはダメだと昨晩言ってた[みんな:02]さん

朝は苦手で何回起こしても起きれず、
結局 私が駅まで車をぶっ飛ばしDASH!何とか乗りたい電車に乗せる事が出来ましたあせる


で、なんとか電車に乗れた[みんな:03]さんからこんなメールが手紙


photo:01



初めて言ってくれました[みんな:04]
「送ってくれてありがとう」と…

してもらって当たり前~の[みんな:05]が 自分から「ありがとう」と…


そうよ!
してもらったら「ありがとう」を言うのよ‼
たとえそれが親であろうとも‼‼


感謝する気持ちが大事よねグッド!


こんな当たり前の事が出来ない[みんな:06]さんの成長がたまらまく嬉しく思いました[みんな:07]

小学生までは出来てた事が思春期になりなかなかできなくなってくるんだろうけどね…




では ミーさんでした[みんな:08]



iPhoneからの投稿