チューンメーカーズ様から提供して頂きました。

 

 

 

チューンメーカーズ

原液保湿マスク

 

 

乾燥・敏感肌を集中保湿ケアする

「原液保湿マスク」ですハート

 

 

セラミド、ヒアルロン酸、

ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスの

5種の原液を独自の潤い比率で調合、

角質層の深層まで集中的に

ケアしてくれるそうです乙女のトキメキ

 

 

「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」の

シンプル設計で

余分なものが入っていないのも

敏感肌には嬉しい照れ

 

 

わたくし、今の季節は特に

花粉やら乾燥やら紫外線やらで

かゆくなったりカサカサしたり

ブツブツができたりと

お肌が超敏感になっているので

少しでも刺激があるとNGなのですあせる

 

 

 

ひと箱5枚入り。

個包装なので衛生的にも安心だし

お出かけにも便利ですグッ

 

 

 

袋を開けると

少し黄色味がかったとろみのあるテクスチャーの

美容液がたっぷりひたひたのシートが

きれいに折りたたまれた状態で

入っていますよ~

 

 

シートは肌あたりがやさしく、

使用後は土に還る生分解性の繊維で、

肌にも環境にもやさしい長繊維シートを使用、

敏感肌でも安心して使えますOK

 

 

 

このシート、フィット感が素晴らしいデレデレ

 

 

 

シートマスクって

どうしても肌から浮く部分があったり

きれいに密着しにくかったりするんですが

コチラは本当にぴったりフィットして

気持ちいいのです爆  笑

 

 

液だれもしないので

シートを貼った後ウロウロしても

大丈夫OK

 

 

わたくしは待っている間に

袋に残った美容液を

体にも塗り塗りしています(〃艸〃)ムフッ

 

 

5~10分置いたら

シートを剥がし

肌に残った美容液を

馴染ませてから

普段通りのスキンケアを行いますよ~

 

 

お手入れ後のお肌は

しっとりもっちりで

しっかり潤った感じだけど

べたつかない仕上がり(*´ω`*)

 

 

超乾燥肌だけど

べたつくのが苦手なわたくしに

ぴったりのシートマスクです音譜

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねニコニコ

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)「原液保湿マスク」

 

 

 

 

モニプラ様

レノア・ジャパン株式会社様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

 

#PR

#チューンメーカーズ

#チューンメーカーズ原液保湿マスク

#原液保湿マスク

#チューンメーカーズ

#TUNEMAKERS

#シートマスク

#パック

#乾燥肌

#敏感肌

#スキンケア

#保湿ケア

 

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村