株式会社DECENCIA様から提供して頂きました。

 

 

 

DECENCIAディセンシア 

saeruサエル 

10日間トライアルセット

 

 

 

敏感肌用の美白ケア化粧品です音譜

 

 

 

 

・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)

 

 

3点入ってますハート

深みのあるブルーの容器が

高級感があっていいですねニコニコ

 

 

 

サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

 

 

化粧水はとろみのあるテクスチャーで

肌馴染みもよく

お肌にぐんぐん吸収されていく感じ。

 

 

お肌がしっとりふっくらしますグッ

 

 

 

サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート

 

 

 

乳液のようなテクスチャーの美容液です。

 

 

さらっとしているので

お肌に乗せてもべたつきませんニコニコ

 

 

 

サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート

 

 

 

最後にクリーム。

 

 

プルンとした柔らかいテクスチャーで

クリームとジェルの中間ぐらい?

 

 

こっくりした感じもしますが

伸びがよくてつけた後は

モチモチにハート

 

 

 

敏感肌って普通の美白ケア化粧品だと

きつすぎることがよくあって

選ぶのが難しいんですが

コチラのセットは敏感肌用とゆう事で

刺激を感じる事も

肌トラブルが出ることもなく

つかえましたおねがい

 

 

でね、サイトを見ていて

ビックリしたのがコレ下矢印

 

 

 

ストレスってシミにまで影響するんですねガーン

 

 

言われてみればあまりストレスを

感じていなさそうな人って

お肌がきれいな人が多いかもアセアセ

 

 

敏感肌用アドバンスホワイトニングケア サエルは、

バリア機能の低下が引き起こすシミ・くすみだけでなく、

ストレスによって加速するシミにもアプローチ。
さらなる敏感肌美白を実現します。

 

 

多方面から美白へ導いてくれる

【DECENCIA】サエル は

香りも爽やかで癒されますよ音符

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねニコニコ

 

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

 

 

 

モニプラ様

株式会社DECENCIA様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

 

 

#PR

#DECENCIA

#ディセンシア

#サエル

#ディセンシアサエル

#敏感肌

#美白ケア

#スキンケア

#シミ

#ストレス

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村