シャイニング化粧品様から提供して頂きました。

 

 

 

シャイニング化粧品

 

プラチナWクレンジングジェル

プラチナコラーゲンゲル

 

 

 

 

シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、

お肌いきいき素肌美人に・・・と言う思いから

誕生した化粧品だそうですハート

 

 

 

まずは

シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 

 

W洗顔不要のクレンジングです。

 

 

透明で弾力のあるジェルですよー

 

 

くるくる馴染ませて

ぬるま湯をくわえると…

 

 

何とゆう事でしょうびっくり

 

 

泡立つ石鹸に大変身音譜

 

 

ノンオイルですが

ポイントメイクもバッチリ落とせますOK

 

 

W洗顔不要で

保湿成分を奪うことなく

洗い上がりはしっとり潤いが残ってます。

 

 

 

ノーメイクの時は

泡立てネットでモコモコの泡を作って

洗顔していますが

やっぱり洗い上がりはしっとり。

 

 

わたくし結構な乾燥肌なので

洗顔後はすぐに化粧水をつけないと

お肌がつっぱってしまうのですが

このクレンジング洗顔だと

しばらく放置していても

つっぱりを感じませんおねがい

 

 

 

洗顔後は

シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 

 

 

これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地と

5つの働きをしてくれるオールインワンゲルですニコニコ

 

 

オールインワンって

時短にもなるし経済的にも助かりますよねハート

 

 

プルンとしたジェルですよー

 

 

 

このテクスチャーだと浸透しにくいかと思いましたが

肌馴染みがよくすーっとお肌に入っていきます。

 

 

 

しっかり潤うために二度塗りするといいみたい目

 

 

パックとしても使えるので

夜は大目につけて【ながらパック】もしちゃいますハート

 

 

もっちりしたやわらかいお肌になりますよ(〃艸〃)

 


旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、

着色無添加、パラベン無添加等、

成分に徹底的にこだわって作られているそうなので

敏感肌でも

安心して使うことが出来ましたニコニコ

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね目

 

シャイニング化粧品

シャイニング化粧品

 

 

 

シャイニング化粧品様

モニプラ様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

sh-c.jpファンサイト参加中

 

 

#PR

#シャイニング化粧品

#シャイニングプラチナWクレンジングジェル

#シャイニングプラチナコラーゲンゲル

#シャイニング化粧品

#無添加化粧品

#スキンケア

#オールインワンジェル

#泡立つクレンジング

#シンプルケア

#敏感肌

#潤い

 

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村