今日は…

朝から…

カッパとお友達のMちゃんが…

どうしてもまた見学に行ったかまぼこセンターに行きたいビックリマーク

ということで…

Mちゃんのお母さんが…

カッパとハッパも連れて行ってくれましたガーン

お土産は…

チーズかまぼことタコ焼きかまぼこでしたニコニコ

そして…

次は…

友チョコ配りショック!

その間に…

総理が…


ma-kachanのブログ-DVC00232.jpg


お雛様を出してくれていましたニコニコ

ナッパは…

お雛様とは…

はじめてのご対面でしたニコニコ

そして…そして…

次は…

またまたあせる

バレンタインのチョコ作りあせる

先日のチョコ作りでは…

本命チョコ?や友チョコ作りで精一杯であせる

総理やおじいちゃん…

そして…

いとこ達に作ってなかったのであせる

今日作ることになりましたあせる

チョコが出来上がった頃には…

ナッパのお昼寝タイムも終わりましたショック!

せっかくの祝日…

なんだか…

ちっとも…

ゆっくりできませんでしたショック!