1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月16日(金) 16時57分38秒

大分、ご無沙汰してます!(笑)

テーマ:釣り

昨日は児島玲子さんがオーナーの
ダイニングバー 「pier」に行ってきましたよ!(´▽`)ゞ

残念ながら児島さんは沖縄行ってて居なかったですが、スタッフさん優しく料理も美味しかったので大満足でした!





目が光ってしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)

お洒落で暗すぎず、明るすぎずで良い感じ! 落ち着いた感じで大人の雰囲気満載です!

後ろの男性の方、店長さんかな?
釣りのお話、& 児島さん使用済みのエギプレゼント、名刺ありがとうございました(。・x・)ゞ♪



4寸Dだと思います!
使わず宝物にしときます!
今度はプロデュースしている、Tシャツorキャップを買おうとおもいます!


また行こうと思うのでその時はお願いします( ´∀`)

http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/pg150.html

良かったら覗いて見てくださいな(。・x・)ゞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年07月06日(月) 10時54分59秒

テスト

テーマ:釣り
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月05日(日) 22時05分17秒

テスト

テーマ:釣り
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月17日(土) 23時20分21秒

休日出勤

テーマ:釣り
出社30分前に電話がかかってきて休みなのに…
しかも寝てた…

夜勤だけだからマズメシーバス狙ってきます!(´д`)
久しぶりの出撃がまさかの休日出勤後。

二時間位しかできないけど、仕留めてやる!( ̄^ ̄)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年04月07日(月) 03時16分00秒

とりあえず

テーマ:ブログ
ドライバーやってます! 

休憩中に書いてますが、夜勤シンドイ(´д`)

これから昼までやりますが
寝ないように頑張りまぁす(*・ω・)ノ

釣り行けねえ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。