推定11ヶ月

桃三郎 オス 去勢済
猫しっぽ猫からだ猫あたま


前回のブログにも書きましたが、ビビり猫の桃しゃん


引越しの時はパニックで、その後もインターネットやエアコンの工事にお兄さんが来るたびに
チャイムが鳴った時点でダッシュで押し入れに隠れてお兄さんが帰るまで出てきません




桃しゃんがうちに来た昨年の夏以降、うちに来た人は私の妹、茶道のお稽古に男の子の兄弟、引越関連のお兄さん方



私の妹以外にはビビったり、パニくったり(T▽T;)





そして先日

昨年の夏以降初めての若い女性のお客さんがありました


やはり、チャイムが鳴った途端押し入れにダッシュ



ところが、しばらくするとテケテケ出てきて、何と客人のお姉さんに近付いてきました
Σ(・ω・ノ)ノ!



お姉さんの荷物をクンクン、そばをウロウロ

仕舞いには私たちが居るテーブルにのって寛いでいます(・Θ・;)





キッチンカウンターで猫伸びポーズをして、お姉さんに「かわいい」と言われ


カウンターから棚の上にひょいっとジャンプして「すごーい」と言われ


今までのビビりが嘘のように棚の上でスヤスヤ寝ていた桃しゃん





女子は良いのね…

かっぱちゃんもびっくりの新たな事実でした


{7A260340-59EC-45F7-9EE2-9C1329B2C4AD}