セブンイヤーズインチベット | Ryugenのブログ

Ryugenのブログ

アシュタンギryugenのユーモアを大切にそしてたま~に真面目なこと書くヨガ日記。

インドは毎日何が起こるかまったく予測のつかない場所です。

その中でも一番驚いたのは、ダライラマが僕らの町に来てくれたことです。

しかもその時、リアルタイムで「セブンイヤーズインチベット」を読んでいて主人公のドイツ人登山家が過酷な試練を乗り越えチベットの聖都ラサに辿り着き今まさにダライラマに会えるってところだったのでそのあり得ないタイミングに最初は正直「うそ~ん」と思っていましたが、しっかり、私もそのお姿をこの目で拝まさせていただきました。

$Ryugenのブログ
それにしても、良いお話しを聞かせていただきました~。声もむちゃくちゃ重低音の良い声をされているんです!
 
興味のある方はマイソールのところから探してみてください。 前後の話しも面白いと思うのでよかったら読んでみてください。

そしてこの後、何故か右側のおぼうさんにランチに誘われました。

$Ryugenのブログ

中央、喋り方が桃井かおりこと、ナンシーギルゴフさん!!右がセブンイヤーズインチベット貸してくれたあっこちゃん(今年、結婚してオハイオにいちゃいました~。)


来年は一体なにがおこるでしょうか? 楽しみです。


ryugen