寒くなってきましたね~っショック!


我が家は、1階が駐車場の2階に住んでいるのですが、底冷えします…。


子供が走り回るには絶好のおうちではあるのですが、Lessonにおこしの皆様、レッグウォーマーは必須です!


足元を暖かくしてお越しくださいね得意げ


明日は、霜月の月Lesson。


11月って、何月だっけ?と調べていて、霜月と出てきたときに、寒い訳だよ~と思いました。。(しつこい!?寒いの苦手なのよ~ぅっあせる


さて。気を取り直して(笑)


霜月の月Lessonは、心も身体も温まる雑穀入りのパンですラブラブ

発酵を楽しむ♪天然酵母のパン教室@ママの小さなパン工房和香(横浜)


何度か作っていますが、昨日改めて試作。

竹の籠に入れたりすると、本当におにぎりみたい??

発酵を楽しむ♪天然酵母のパン教室@ママの小さなパン工房和香(横浜)


そして昨日のランチ音譜

おにぎりパンに、お稲荷さん。ちょっと食べ過ぎ…??

お味噌汁と一緒に食べられちゃうパンって、面白いですよねぇ得意げ

米粉ではなくって、炊いたご飯(雑穀入りラブラブ)が入っているので、もっちりしっとりしていて、お米のほのかな甘味がクセになるパンです。

明日のLessonはもう厳しいけど・・・ちょっと気になるなぁ…なんていう方がもしいらっしゃいましたら、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいね☆


→kaori_n56☆hotmail.co.jpまで(☆を@に変えてくださいね)

はじめての方は、星Lessonからの受講をおすすめしています。

今月の星Lessonは、11月29日(火)10時半~、来月は、12月13日(火)10時半~の予定です。

そして、来月の月Lessonは、クリスマスリース!パン生地を編み編みして、食べられるリースを作りますラブラブ

詳細はまたブログでご報告いたしますね好


今月のLesson →星