ご訪問ありがとうございますニコニコ

かぽりです♪


昨日の阿佐ヶ谷ワンデイnagomi cafe。

お天気も今一つで、のんびりモード~でしたが、

お陰さまで沢山焼いていったパンは全て売り切れビックリマーク

しかもお買い上げいただいた方から、「美味しかったよ!」という嬉しいメールも何通か届き、

頑張って焼いていって良かったなぁ~ラブラブ

また頑張ろう音譜

と、やる気をだしております好


さて。

カフェに来ていただいた皆様にはお知らせしたのですが、

自分のパンに、名前を付けてあげることにしました。


『ママの小さなパン工房 和香-waka-』


私の焼いたパンを食べて、

ほんわかと温かい幸せな気持ちになって欲しいなぁ~という願いを込めて、

ほんわかの、「わか」です。


は、

一つは、和みの意。

 (お世話になっているワンデイカフェも、今月から名前を新たに、nagomiという言葉が入っていて、リンクしてる~!と嬉しくなりましたWハート

もう一つは、和の素材の意味。出来るだけ国産の原料を使いたいという気持ちと、私が和の食材が大好きなので、抹茶とか、あずきとか、きなことか、ゆずとか、和のものを増やしていきたいな~と思ってます。 


は、

一つは、私の名前からとりましたにひひ

そして。パンの良い香りを皆さんに届けたいという想いを込めています。

パンを作っている時のパン生地の手触りも大好きなのですが、天然酵母のパンは特に、発酵中の香りや焼いてる時の香りがたまらないんですよ~ラブラブ



来月には、横浜都筑区の自宅にて、

初心者向けのパン教室も検討中です!


まだまだ自分もパン教室に通い、修行中の身ではありますが、

自分でパンを焼ける楽しさをみんなに伝えたいなぁ好


虹パン生地がどんなに柔らかくって気持ちいいか。

虹捏ねたパン生地がフワ~ッと膨らんでいく時の感動する気持ち。

虹焼き立てのパンのなんとも言えない食欲をそそる香り♪

虹そして、もちろん焼き立てのパンの美味しさも!


まだ体験したことのない方にも、ぜひ味わって欲しいと思いますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



ペタしてね


日程、詳細はこちらで報告させていただきます音譜