7月13日(木)

三日連続ランチブッフェ




今回は浜松町にある
チサンホテル





訳あって13時からの入店


私が来た時は4〜5組の
お客様





メインのブッフェ台

こじんまりしてるけど
人が少ないから
混雑はなかった





チサンホテルには
他にもブッフェがあるけど

私が来たのは
サンドイッチバイキング♪





ただのサンドイッチ
食べ放題ではなくて





自分でサンドイッチを
作るのだーー!!!





きゃー

テンション上がる〜





トースターも完備




野菜ジュースがあるのも
ポイント高い!





今回は最初からデザートを
しっかり確保

出遅れてるから
なくなる前にw





食材出揃いました〜

これが…





こうなる★




オープンサンド
てりやきバーガー





オニピタサンド

ハムとオニオンフライ
レタスにバジルソースと
人参ドレッシングで味付け


謎の組み合わせだけど
美味しくて良かった





パンナコッタや
オニオンスープなど
サブメニューも私好みの味❤︎


なにより自分で作る楽しみがあって
おもしろかった!




今回のブッフェは
定価1000円だけど

13時以降なら
さらに安くなるよ〜♪


やっぱりこれくらいの
規模のブッフェが私には
ぴったり❤︎