”大切なのは実践してみること。” | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

昨日は冬至

 

あずきかぼちゃを食べる日(*^^*)

 

美味しかった♪

 

 

でも

 

実は

 

すごい日だったのよ!!

 

『陰極まって陽に転じる日』

 

なにそれ・・・

 

なんか最大限の日みたいじゃん(笑)

なにも知らないより得した気分♪

 

なので、自分のなかの陰を陽に変えるように

もう必要じゃないのかなってのを、思い切って手放してみた

 

こころからのありがとうと共に♡

 

先日の上映会の反響も良く、参加くださった方の変化もお聞きしたいなと思ったので、

HAPPYちゃんの提案にもあったように、シェア会&新年会開催したいなと思いました!

 


 

日時決まりましたらまたアップします(*^^*)

ご参加くださった皆様、

 

参加できなかったけどそれ行きたい!と思ってくれたあなた

 

一緒に楽しい時間を共有しましょう~(^_-)-☆