こんにちはのかぽっちですピヨコ



今日はカピバラますの・・・風はありますけど、蒸し蒸し暑いですのカピバラ


昨夜は、トポチさんのお友達を自宅に招いて飲みましたのお酒

近くのスーパーで待ち合わせして、お買い物して戻りましたの車



お友達の赤ちゃんは、相変わらずナイスヘアしてましたの( ´艸`)

ベッカムみたいですごいですのあんぐり


お友達の赤ちゃんは♂ですの


お友達は、もう夏休みになって羨ましいですの




・・・って、かぽっちずっとお休みですけど(´0ノ`*)


トポチさんは、だるそうにお仕事へ今朝も行きましたの(;´▽`A``





それはおいといて。。。




土曜日に検診に行って来ましたの病院

1ヶ月ぶりに、ポコニャンに会えるので楽しみでしたの音譜



それよりも・・・ポコニャンの性別が判明!!するのでWで楽しみにしてましたの(^∇^)



少し早く着いたけど、順番まで待ってましたの時計

でも、すぐに呼ばれましたのカピバラ


お腹を出して、腹囲と子宮底長を看護士さんが計りましたのメジャー

看護士さんたら・・・計ったけど数値忘れて『あれ?』ってボケてましたの( ´艸`)



先生が来て、お腹にジェル塗ってエコーを見ましたの・・・

『元気です。異常ないので順調です』


『性別分かりますけど、どうしますか?』って聞かれたので



かぽっち『知りたいです!!』(ノ´▽`)ノって先生に言いましたの



トポチさん・・・きっとドキドキして見てましたのドキドキ



先生が『女の子です』♀って断言しましたの




トポチさん『・・・はい』力のない声が聞こえましたの~( ̄ー ̄;


「・・・・・・。」かぽっち・・・どうしよう汗

トポチさんが、がっかりしてるのが分かりましたの(´・ω・`)


トポチさん・・・ずっと♂話ばかりしてましたの


かぽっちも男の子がいいなぁとは思ってたけど・・・トポチさんの希望を叶えてあげられなくて『ごめんなさい』(ノω・、)ですの




でも、こればっかりはかぽっちには、どうする事も出来ないですの・・・



冗談で、トポチさんには『女の子だよ』ってショックを受けない様に話してたのですけど・・・本当になると辛かったですのかぴばら



『男の子です』って言われたら、きっと笑顔で喜んでくれたと思いますの・・・




ポコニャン赤ちゃん女の子だったけど、可愛いがってですの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あっ・・・ポコニャンだけじゃなくて、かぽっちも可愛いがって欲しいですの(〃∇〃)ドキドキ