珍しいね雪 | 杏里ねぃのブログ

杏里ねぃのブログ

愛知県の田舎でポメとボーダーと暮らす日々の記録。

先週水曜は今年初雪雪の結晶


珍しく雪が積もった我が家地方


かの有名な唄の通り


我が家の白黒は庭を駆け回っておりました馬




仕事の日だったので どうなることかと思いましたが


出勤する頃には陽が照って嘘のように雪は溶けてなくなりましたわw















休みの日だったならば どんだけ雪まみれになろーが気にしないんだけどね


仕事があるのでなるべく濡れる範囲を狭めねばならん( ̄_ ̄ i)





特に動きまわるこのお嬢wwwww















さすがに 雪玉投げつける余裕は


ねぃには微塵もなかったわ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




初めて雪見た時から


動じていない杏里は本当に肝据わってんなと思う。


吹雪いていようが


豪雨だろうか


ディスクやるしな~


むしろ走るしな~


根性あるわぁ(誰に似たんだか)

















こんだけ吹雪いてたのに


1時間後には陽が照ってたから不思議なモンだ。




















寒いのが嫌いになってきたぽー様


序盤 車庫から外に出てこんかった。


あなた 外トイレ派やろ~がぁぁぁぁぁ


外出ない=トイレしない


になってまうだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ


※主に外トイレですが中でもちゃんとトイレできます




一度踏み入ったら


なんてことなかったようで


ずんずん歩いておりましたので一安心。















粉雪いっぱい付いちゃってたけどね雪












そして今夜?明日?も雪??なのか????






昼間も予報より早い時間に雪がちらつき


帰り道も雪がチラついていた我が家地方


予報より早く積もるのか!?


へへへ~ん


ねぃの車は先日四輪ともスタッドレスにチェンジしてるから


とりあえずノーマルよりは安心なのだ( ̄▽ ̄)=3













にほんブログ村



外でゴォォォッってすごい風の音してんですけど。


家壊れせんかいな?w




にほんブログ村