すっかり、ブログ放置状態でしたしょぼん
かーちゃん、すこぶるお仕事とプライベートは忙しく、なかなか激動の日々を送ってました…むっ
無事年度切り替わり、気分一心、自分のことを大事にできる一年にしたいですはーと



そんな中パコ様は


少しお太りになられた気がします…
2月、パグ友さんとゼブラに行った際、なんか、パコは痩せ形というか、なんか、パグの体型というより、ビーグル犬のような体格…( ̄。 ̄;)

もう少し太らせたらパグらしくなるのかな?と、思い、少しご飯増やしてみました…
ちなみにパグらしいパグというのは




このお二パグのような体型
ポイントは
背中のだぶだぶ感と胸板の厚み

ポロ様と比較しても、なんか、胴長のせいか、だぶだぶ感が少ない…ううっ...


しかし、少しご飯増やしてみたところ、なんか、バランス悪いとゆーか


パグらしいパグにはならず。
健康のためにも現状維持が一番。もとのフード量に戻すことにしました




ところで!

いよいよ週末山梨県河口湖にて、ウェルカムパグですね

ツーさん家は、なんとか休みもぎ取り、なんと4月5日から前々泊で参戦!
本当は当日泊で月曜日まで泊まりたかったのですが、ツーさん都合つかず泣
行けるだけでよしとしよう

前泊されるかたいらしたら、ぜひお声かけください…
遊びましょうラブラブ
どーか、天気予報はずれて、晴れますよーにきらきら
そんなわけで

「パグ界の石原さとみ」(笑)こと、ツーさん家のパコちゃん


よろしくね









Android携帯からの投稿