キラキラ千葉 幕張ベイタウン 食パンパンコーディネーターのパン・アイシングクッキー・デコカップケーキ教室キラキラ ペトリサージュのkapoですWハート

いろいろバタバタしていて、すごく久しぶりのblog更新になってしまいましまたガーン

先日、春休み親子パンLessonを開催しました~口笛
以前よりお話をいただいていたのですが、私の都合により春休み終了前ギリギリのLessonになりましたびっくりm(_ _)m

いつもお世話になっているアイシングクッキー講師の
が親子で参加してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

お子さんたち各自、手捏ねでパン作り~口笛
すごく上手で、あっ!びっくりっという間に捏ねてくれました~ドキドキ
先生方のお子さんたちなので、とっても器用でさすがです~ラブラブラブ

春~らしく、お花パンがたくさんできました❤️
{BDB69BDB-9A28-4386-84BE-5CC1B827225D}

創作パンで自由に~チュー
{F02584D5-A98D-4708-BAB5-E0C701D56C9F}

たくさん、作りました~お持ち帰り分です
{16D180F9-3177-4D36-A72C-8B1B2F8CCDC4}

お子さんたちの楽しそうに作っている笑顔を見ると、とっても嬉しくなります~ラブドキドキドキドキドキドキ
笑顔は宝物ですね

また美味しいパン作りしましょう~
Lessonご参加ありがとうございました


アイシングクッキーやパンLesson参加してみたい方も是非!ご興味ある方は是非~お問い合わせくださいね音譜ドキドキ
確実にLessonができるように、参加したい方とで日にち調整してLesson開催します

kapopopain@gmail.com


レシピブログに参加中♪

クリックしていただけると励みになります

こちら ↓m(_ _ )m