キラキラ千葉 幕張ベイタウン 食パンパンコーディネーターのパン・アイシングクッキー・デコカップケーキ教室キラキラ ペトリサージュのkapoですWハート

先日、大尊敬している❤️アイシングクッキー講師のChika先生ピンクハート和柄Lessonに参加してきたので、忘れないうちに(笑)早速!練習してみました~( ´ ▽ ` )ノ

難しい~滝汗滝汗滝汗手がプルプル~しちゃう~びっくり
お粗末~(笑)でも頑張ったので笑い泣き
次回!トライしてみま~すおねがい

{E3FC5133-FD37-43ED-800B-D60294C44883}

あまりにもChika先生ピンクハート先生のデザインが素敵なので、夢中になってます~ドキドキドキドキドキドキ
先生のデザイン、お人柄が大好き~ハート←迷惑かも。。(笑)グラサン

今週、亡き父のお墓参りするので下手ぴ~でも大切に持って行こう~っと~⛄️雪が降っているだろうなぁ~少しでも春らしいものを。。



アイシングクッキーやパンLesson参加してみたい方も是非!ご興味ある方は是非~お問い合わせくださいね音譜ドキドキ
確実にLessonができるように、参加したい方とで日にち調整してLesson開催します

kapopopain@gmail.com

パン作り大好きな方、初めてパン作りの方も大歓迎~
一緒に作ってみませんか?爆笑


レシピブログに参加中♪

クリックしていただけると励みになります

こちら ↓m(_ _ )m