キラキラ千葉 幕張ベイタウン 食パンパンコーディネーターのパン・アイシングクッキー・デコカップケーキ教室キラキラ ペトリサージュのkapoですWハート

あら?blog更新したのが消えてしまったようですf^_^;)もう一度UPします💦

先日!幕張ベイタウン内でyogaイベントレッスンが開催されました💓
いつもお世話なっているCertificated YogaインストラクターChika先生ピンクハート
に海浜幕張まで出張Lesson~来ていただきました~ラブ
{DA8C4800-F782-4A52-AA11-E4F6BA283AB4}

去年9月よりyogaを始めた私~💕
アイシングクッキーをChika先生に習っている時に肩こりがひどくて、先生にちょっとお話したのがきっかけです

柔軟性がないし、恥ずかしいし、無理!無理!って感じでしたがyogaレッスンへ通い始めた私~😀
肩こりもなくなり、何よりも自分の体を見つめることができ、体が楽になってきました~
こんな良いyogaをお友達にも…と思い今回!企画しました~( ´ ▽ ` )ノ

エルモ!登場です(笑)
いちおうチャイルドポーズ・橋のポーズのつもり~( ´ ▽ ` )ノ(笑)

インスタで前にエルモ登場しましたのがこちら⬇︎(笑)
{4FC795B3-3E9C-4659-9528-48F172486138}


yoga💕もちろんみんなに大好評でした~
また企画をしたいと思います


アイシングクッキーやパンLesson参加してみたい方も是非!ご興味ある方は是非~お問い合わせくださいね音譜ドキドキ
確実にLessonができるように、参加したい方とで日にち調整してLesson開催します

kapopopain@gmail.com

パン作り大好きな方、初めてパン作りの方も大歓迎~
一緒に作ってみませんか?爆笑


レシピブログに参加中♪

クリックしていただけると励みになります

こちら ↓m(_ _ )m