キラキラ千葉 幕張ベイタウン 食パンパンコーディネーターのパン・アイシングクッキー・デコカップケーキ教室キラキラ ペトリサージュのkapoですWハート

先週のMYパンLesson~💕
ハートミルクパン( ´ ▽ ` )ノ
この日は雛祭りだったので、桜餅風のパンもアレンジしました~🎎

折り紙のお雛様は母作!

ロシアご出身のアイシングクッキー講師リリー先生も参加してくださいました~ラブ
初めてのパン作り!とっても上手でさすがです💕
皆さんも上手にパン作りされていて私まで嬉しくなりました💕

{A7A306C3-BFCC-4C3D-8A23-49C131068008}

{656DFE38-C862-4923-BACF-F137D5E39523}


MYパンLessonでは、生徒さんが作られたパンは最初から最後まで作っていただき、お持ち帰りになります。
今回はコッペパン小型パンなので、たくさん成型の練習にもなったかと思いますハート
{1CDF32DD-A405-4D30-B177-FC13D563125E}

{54D613DE-6808-45D5-BFFA-B9263BD9BBE5}

{31A8256D-08C1-4F69-85E9-43B302D30D05}

また皆さんと美味しいパン作りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


アイシングクッキーやパンLesson参加してみたい方も是非!ご興味ある方は是非~お問い合わせくださいね音譜ドキドキ
確実にLessonができるように、参加したい方とで日にち調整してLesson開催します

kapopopain@gmail.com

パン作り大好きな方、初めてパン作りの方も大歓迎~
一緒に作ってみませんか?爆笑


レシピブログに参加中♪

クリックしていただけると励みになります

こちら ↓m(_ _ )m