キラキラ千葉 幕張ベイタウン 食パンパンコーディネーターのパン教室キラキラ ペトリサージュのkapoですWハート


シンガポール Holland VillageにあるSunday Folks」カフェ


Address:
 44 Jalan Merah Saga, Chip Bee Gardens #01-52, Singapore 278116

並んで待っている方がいて、ガラス越しに見ると美味しそうなワッフル‼️みんなワッフルを食べてます。
満席です。

毎日、ヘロヘロに歩いていたのですぐにカフェに入りたくなっちゃう~
20分くらい待ったかなぁ~f^_^;)

シンガポールはどこのカフェなど、ガンガン冷房で入ってすぐは、うわ~涼しいと思うのですが。。すぐに寒っ‼️叫び


私はピスタチオのアイスをトッピング!
ミニにしたのですが、この大きさにビックリ!
でもアイス&ワッフルがすごく美味しくて、並んでも食べたくなるのがわかりました~
カップや器もキュート
{85B41A45-A46B-4D5F-A2C3-4DE8ED916F77:01}

{CA930CBC-C698-4B65-A768-6035CA13D52D:01}


おしゃれなカフェでした~
{700D6729-5135-4398-85E6-50B57DC89983:01}

{470083D3-838F-4108-8882-BDC4CA5697D4:01}

また行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ





クリックしていただけると励みになりま~すウキャ

こちら ↓m(_ _ )m