モニプラ❤ogaland むくMix-zero報告  | かぴ色ブログ

かぴ色ブログ

アラサー主婦(´・ω・`)カピバラさんが好き❤モニターにも挑戦中❤
趣味セルフネイル❤1円パチンコも好き❤今日もまったり過ごしていますw

オーガランドファンサイト参加中

 

モニプラ「オーガランド」様より

「むくMix-zero」サプリ

を頂きました<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

むくMix-zeroはこんな方にオススメ

★午後のハリが気になる方

★キレイを目指す方

★溜まった水分が気になる方

★ダイエット中の方

★女性特有の悩みがある方

原材料には女性に嬉しい成分もハート

約1か月分(30カプセル)入りです。

1日1~2カプセルを目安に水または、

ぬるま湯で照れ

初日は1カプセル飲んでみました。

カプセルなのでとても飲みやすいですべー

飲み始めて3日目ぐらいから

何だかいつもより足が軽く感じるんです。

細くなったとか言う事は今の所無いですが、

いつもパンパンにはっているふくらはぎが

少しずつ柔らかくなってきた気がしますハート

残りもきちんと飲んで少しでもキレイな

足に近づけれたらいいなぁ~と思っています。

 

モニプラ「オーガランド」様

良いサプリをありがとうございました。

 

溜まった午後のハリ感に♪

 

オーガランド amazon店