☆03月23日パート02☆ | -受験日記-

☆03月23日パート02☆

夜になりましたね-!
今日は美容院行って→駅ビルぶらぶらして→家で勉強たいむ.
新しいお洋服でテンション高め!!!
美容院で担当のお兄さんと語り-の!
やっぱりおもしろい.
話によるとNEWSの小山くんはうちの近くの相○台高校出身らしい・・・
身近に感じるねえ;
相模原は意外に有名な芸能人いっぱいいるからなぁ.
ただの田舎じゃありませ-ん☆笑

今勉強してるのはいいんだけれども・・・なぜか集中できない←
これ問題だよね?
やば-
ストーブが熱すぎるから眠くなるのかしらw
(原因みっけ)
明日は中ゼミ後02時間カフェで勉強して→友達と遊び-.
今日から中ゼミで使った問題集を解き直そうと思う.
とりあえず抹茶ラテ飲んで休憩してからまた頑張ります.
やっぱり中央に入りたいよお・・・