もしも炭酸飲料のCMが来たら | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00629.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00627.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00630.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00635.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00632.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00628_ed_ed.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00631.jpg
やって参りました釜野真希のまったりマッコリBlog-peti00003.gif
 
 
なんだか人気のこの企画(笑)
 
 
 
第三回もしも選手権
 
 
幸福の現場ではこれが日課になりつつあります釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif(笑)
 
 
 
 
今回はCMの決め台詞と一緒にエントリーを確認していきましょう釜野真希のまったりマッコリBlog-peti00004.gif
(※台詞は基本は本人と相談してます。相談しそびれた方々は私が独自に決めました。)
 
 
 
 
エントリーNo.1
眼鏡キャラもとられ、どこに向かったらいいのか。。
 
「これだぁ!!」
 
サド前田釜野真希のまったりマッコリBlog-in0003.gif
 
 
エントリーNo.2
初登場!
まさかの参戦!可愛すぎる癒し系姉さん!
幸福レコードより
 
 
「はじける笑顔!」
 
ちっひー釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
エントリーNo.3
イメチェン少女!!
イメチェンが吉と出るか?凶とでるか?!
 
 
「一日!一本!炭酸飲料!」
 
うさぴょん釜野真希のまったりマッコリBlog-20090314153337.gif
 
 
エントリーNo.4
帰ってきたお菓子Girl!
まっつんの二冠を防ぐのはやっぱり、やっぱりあなたかい!?
 
 
「ひやっと青春!!」
 
ごんちゃん釜野真希のまったりマッコリBlog-in0002.gif
 
 
エントリーNo.5
こちらも初登場!!
この企画を知って、飛び込んで来てくれた、幸福レコードのエースストライカー!!
幸福レコードより
 
 
「前田じゃないよ?」
 
伊嵜さーん釜野真希のまったりマッコリBlog-peti00005.gif
 
 
エントリーNo.6
今回もやっぱりこの人の圧勝か?!
第二回眼鏡クイーン!
髪型自由自在少女!
 
 
「ハイ!先輩!お疲れ様です!」
 
まっつん夏海釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
エントリーNo.7
これ。もう勝てないやろ。。。
私だって煎餅クイーン。
 
 
「これ?冷えてるよっ!!」
 
かまのまき釜野真希のまったりマッコリBlog-in0002.gif
 
 
以上の7名でお送りします釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
これ、段々規模が大きくなってきてますね。。(笑)
 
 
負けられない戦いが
 
 
ここにある。
 
 
 
 
ごんちゃんとまっつんがベトナムに飛んでても戦いは行うのであーる!
 
 
気をつけて帰ってくるのよ~二人とも~釜野真希のまったりマッコリBlog-peti00003.gif
 
 
締め切りはまた程よいところで!!
 
 
 
さぁ!!戦いじゃ~~