TEAM-HIMAWARI チアダンス in ウェルネスバレーフェスタ (2014/9/21) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

先回の続きとなります。



岡崎を後にした私は大府市に向かいました。


当日、あいち健康の森公園げんきの郷あすなろ舎では

ウェルネスバレーフェスタ

が開催されていました。

(あいち健康の森公園の所在地は大府市ですが、

東浦町にまたがっています)


会場内には飲食コーナーや体験コーナーなどが設けられており、

非常に多くの人で賑わっていました。


ステージではアーティストライブや、

地元団体によるダンス発表がなどが行われておりましたが、

一番最後の演目が

TEAM-HIMAWARI

の皆さんによるチアダンスを中心としたステージでした。

この日のステージはチアダンスとバトンダンスで構成されていました。

th3-1

th3-2

th3-3

th3-4

th3-5


当日は快晴と言う事もあり、

多くの人で賑わっていた会場内でしたが、

TEAM-HIMAWARIさんのパフォーマンスで、

それまで以上に会場の雰囲気が明るくなったのではないかと思います。

踊っている時の表情の良さが素晴らしかったです。


↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
愛知県 大府市 東浦町 あいち健康の森公園 げんきの郷あすなろ舎

ウェルネスバレーフェスタ TEAM-HIMAWARI チームひまわり

チアダンス Cheer dance バトンダンス Baton Dance