岡崎miso娘 チアダンス in 松應寺横丁 納涼ビアガーデン (2014/7/26) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

前回の続きとなります。


瑞穂公園を後にした私は、

昭和の風情が残る岡崎市の松本町に向かいました。


目的は、

松應寺横丁 納涼ビアガーデン

でした。


ビアガーデンが始まって15分ほど経過した後に、

勝手に観光大使 岡崎miso娘

の皆さんが登場し、

松應寺太子堂前で、

チアダンスを中心とした15分のステージを披露されました。

以下の4曲のダンスパフォーマンスが披露されました。

 ・学園天国
 ・Joy Trip
 ・I Want You Back
 ・Roll the Dice


MCでは、miso娘の皆さんが午前中に参加された、

おかざきコウエンナーレ2014

のオープニングセレモニーについて話されました。


ダンスパフォーマンス中に撮影した写真を以下に掲載致します。

↓くるちぃ
omm10-1

omm10-3

↓なっち
omm10-4

omm10-8

↓ニコりん
omm10-6

omm10-9

↓のんちゃん
omm10-7

omm10-2

omm10-5

ビアガーデンのオープニングに相応しい、

華やかで楽しいステージでした。


ビアガーデンの会場は地元民ばかりではありましたが、

誰でも迎え入れてくれるアットホームな空間で、

市外の私でも入りやすい空間でした。


追記:

当日、どれくらいくるちぃが黒くなっているか、

期待しながら会場に向かいましたが、

流石のクオリティでした。


↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
愛知県 岡崎市 松本町 浄土宗 能見山端雲院松應寺 松應寺横丁 納涼ビアガーデン

勝手に観光大使 岡崎miso娘 くるちぃ なっち ニコりん のん

チアダンス Cheer Dance 写真 撮影 フォト Photograph Photography Photo