久しぶりに モニプラファンブログをのぞいたら

これ!欲しいー(๑• •๑)♡ 
って思った商品が こちら
⬇︎
BESTEK
ポータブル冷庫 10L
車載 家庭 両用 ミニ冷蔵庫

まさかの当選で 
お試しさせていただきましたキラキラ




ブルーハート商品説明ブルーハート
(保冷保温両用)
一台で夏も冬も使用できる優れもの音符

(車載家庭両用)
DC電源もAC電源も使用可能ルンルン
ドライブしながら冷たい・温かい飲み物がすぐに楽しむことができる!

(タッチパネル式)
簡単タッチで5℃〜60℃の温度設定ができる。

(静音設計・省エネ)
静音モードで寝室や勉強部屋にも気軽に置ける。
低消費電力で省エネ!

(小型でポータブル)
持ち運びに便利なハンドルつき。
ピクニックやキャンプにも活躍!

ピンクハート使用した感想ピンクハート
機械音痴の私でも簡単操作OKニコニコ
庫内に仕切りがあって便利。
静音設計で2階の子供の寝室に置いても
気にならない静かさでした。

子供のお友達が来た時は
ジュースを入れて置いておけば
気にせず放置(笑)夏場の冷たい飲み物は もちろん
冬場の温かい飲み物を入れておけるのが
助かりそうです。
スッキリしたデザインで
部屋にも馴染んでました。

うちは、遠出ドライブをする事が多く
冷蔵物のお土産を買うとき
持ってる保冷バッグに
わざわざ 氷や保冷剤を
買わないといけなかったんですが
これがあれば
気にすることなく買って帰れそう車

先日 竈門神社へ行った帰り
松ケ枝餅博多地鶏の唐揚げ
義両親に買って
ホカホカでお届けできましたチョキおねがい
これから
お盆の帰省もあるし
もっともっと活躍しそうな
BESTEK
ポータブル冷です。

モニプラ様
株式会社ベステックグループ様
素晴らしい商品を
ありがとうございました猫キラキラ


べステックグループのファンサイト参加中 株式会社べステックグループ ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店