プレミアモードファンサイト参加中

プレミアモード株式会社様より

世界特許取得
歯科医推進
虫歯・歯周病・口臭予防ができるサプリ
ゼンダマンS
ゼンダマンJ
をモニターさせていただきました
{22AF521A-EDCA-4C4D-ABB1-186B83B17F1E}

皆さん 口臭・歯周病予防してますか?

歯周病は、感染症により
最終的に顎を腐らせますもやもや



お口の健康のために、歯の表面に対しては
歯ブラシ、スケーリング、マウスウォッシュ、液体ハミガキ、ジェルハミガキ
などで、ケアしていると思いますが、
歯ブラシが届かない歯の奥のケアは、
薬(抗生剤)生きた善玉菌で行わなければなりません。

今日 ご紹介するゼンダマンSゼンダマンJ
口腔内の菌バランスを整えて
お口の悩みを解決し、歯周病予防ができる
口腔善玉菌サプリメントです。


こんなお悩みありませんか?
{F93437F1-DB4E-42CE-8CB0-EF045592A589}




ゼンダマンSは
{4FE4175D-0C77-4AB5-89D3-88CB706EC43E}
自然界から発見された特別な3種類の複合菌生成発酵物質。
納豆菌、乳酸菌、酵母の3種が共棲している珍しい土壌から抽出した菌です。
減菌の役割がありながら、免疫賦活、胃腸の健康を保つことがわかっています。
ゼンダマンSは、悪玉菌が繁殖し難い環境を作り、
善玉菌を成長させやすい基礎環境に整えることが目的です。



ゼンダマンJは
{B175DD2C-6AAA-4CC4-A266-0DCA5D95C2ED}
ニュージーランドのオタゴ大学で発見された特別な口腔善玉菌、ストレプトコッカス、サリバリウスK12菌とM18菌
独自の活性化技術で、菌の力を最大限に高めました。


<摂り方>
食後、歯磨き後に 3粒
なめる または噛んで、なじませるように召し上がってください。

私は、夜 寝る前の歯磨き後に 噛んで摂りました(๑• •๑)♡ 

ゼンダマンSゼンダマンJは働きが異なるので
交互に摂ること によって効果的です
交互とは、毎日でなくてもかまいません。
1週間ごとなど続けやすい方法で。

私は、毎日 交互に摂ってみました。
サプリメントの味は、バニラ風味で食べやすかったです。

サプリメントに含まれるオリゴ糖は、虫歯の原因になり難い イソマルトオリゴ糖を使用。
甘味料(エリスリトール)は、カロリーゼロで
糖代謝に影響を与えないのも うれしいです


じつは  私、、、
私は、自分の口臭が気になっていて
歯磨き、歯間ブラシ、フロスを使い
マメに丁寧に口腔ケアをしていたのですが
歯茎から出血しやすく
このサプリメントが届く 3日前から
右上奥歯の歯と歯茎の間から
臭いがして、痛みもでていました。

たぶん歯周病になりかけてるな(><)
どうしよーって状況。
気になると、どんどん痛くなって
臭う気がする(;ω;)

藁をもすがる思いで、このサプリメントを使ったところ
ほんの数回(3日目)で、歯茎の痛み 臭い 出血が治ったんです
スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
あと、歯磨きの仕方も 歯と歯茎に垂直に歯ブラシをあて、小刻みに磨くやり方に変えました。

{901F5A3E-E6F3-4C0A-9CD0-01F870D5CF12}

以前、めいちゃんと銀の口臭対策に使用したとき
その 即効性に驚いて
人間用の購入を検討してました。


もう ぼくたち、おくち くちゃくないニャ
{7D368120-9EF3-40F2-8E37-5643DC3DB006}


今回、モニター当選で使用でき
人間も、こんなに早く実感できるんだと
本当に驚いたのと、
朝、起きた時の粘つき
口臭が治って良かったー(о´∀`о)と安心しました

モニプラ様
プレミアムモード株式会社様
素晴らしい商品を グッドタイミングに
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

気になった方は、こちらをご覧ください⬇︎
プレミアモード株式会社