プレミアモードファンサイト参加中
プレミアモード株式会社様より

     
”お口”専門の善玉菌を使った
学術的サプリメント
プロバイオデンタルPET

を めいちゃんと銀ちゃんがモニターしました
{E07CCCF8-77E4-4466-86D9-A7779D73AF84}

ニュージーランド・オタゴ大学の発見!
日本獣医師学会で発表
世界特許の口腔善玉菌を使った
自然で優しいサプリメントです。
{D94538B0-D266-4158-921B-9ACCE4531A47}

{17B1030F-04F4-4524-8A5F-B5F624712E17}
風味のない粉末タイプ
バニラ風味の粒タイプがありますが
今回は、リニューアルした粉末タイプを
使わせていただきました



大切なペットの お口のケアに関するお悩み
ありませんか?

高齢犬、猫なので、麻酔による歯石除去はさせたくない
毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
そもそも歯磨きさせてくれない
口臭・体臭が気になる
歯茎が腫れている
涙やけ、耳垂れが気になる


そのほかにも
口腔ケアに時間やお金をかけられない
動物病院に行かず家で手軽にケアしてあげたい
ペットの口腔ケアの良い方法がわからない
ペットのエチケット対策をしたい
ペットと もっと近づいて遊びたい


じつは、めいちゃんも銀ちゃんも
お口のニオイの悩み、心配がありました

めいちゃんは16歳ですが
今まで歯磨きしたことがないのに
口臭もなく、歯も綺麗でした。

最近になり、ウェットフードや柔らかいおやつを食べるようになり
お口のニオイが気になり始めたんです(>_<)クサっ

銀ちゃんは、まだ6ヶ月なのに
家に来た時から口臭がありましたクサっクサっ
食べ物のせいだと思います。

どちらも、動物病院に連れていきたいけど
めいちゃんは高齢だし
銀ちゃんは、去勢手術のときに
見てもらおうかな〜と、悩んでいたときに
この プロバイオデンタルPET
いただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


おすすめポイント
口腔善玉菌の力を高める複合乳酸菌生成物質を新配合。

ネコに うれしい天然タウリン配合。

じゃがいも由来のオリゴ糖完全カット。

粉末のベタつき解消、粉サラ長持ち。
{28D2A2AC-986E-4EC0-93CE-9AC12A2E71EE}


他のケアとの違い
(乳酸菌との違い)
乳酸菌は、主に腸にいる菌のため
お口の中に長く留まれません。
プロバイオデンタルPETに使われている菌は
乳酸菌ではなく お口専門の善玉菌です。

(殺菌抗生剤との違い)
殺菌による1番の懸念は、殺菌剤の効かない耐性菌を作るリスクです。
また、もともと体内にあり健康にも役立っている常在菌も一緒に無くしてしまいます。
プロバイオデンタルPETは、善玉優位な環境を作ることで
健康を維持し、耐性菌のリスクも極めて少ない優しい方法です。


さっそく、期待をこめて
使ってみました(*´▽`*p♡q
うちは、お水に混ぜて 飲ませてみました
フードに混ぜてもよし
直接与えてもOKです。
{96AD685D-9C52-4803-A489-A3D0F6F5C245}

匂いもなく、サラサラで
スプーンは、 とても小さいものでした。
{DB68B2BA-708A-4AD4-8EFD-B0B84A7F0A96}

ネコ、小型犬は
1日に この 匙1杯で良いんですって
こんなに少量なら経済的(*’∀’人)
{B0C50FE7-E64B-40AD-A43D-F1BB1C3B5B96}

まぜまぜ〜
{176ED257-881C-40D7-89F4-5F9B78186086}

めいちゃん、ゴクゴク飲んでくれました
{5082E281-2D37-4091-B5D1-451669360896}

銀ちゃんも  ペロペロ
{18B67803-DAA2-4536-A4E2-76454F404811}

おいち〜
{307DCC4A-935A-4AA6-BB92-6C3EFD7B8C0C}

今日で4日目なんですが
すごい!!
2匹とも、お口のニオイが消えました(*˘︶˘*)
スッキリ〜
{0C76A45E-BD7C-4F7C-B17F-5721679BD3B5}
スッキリしたニャ
{68E1B068-62AC-47AF-9216-1CCA7ECF78D2}

以前は、銀ちゃんに甘噛みされると
手や髪が くさかったのに
もう、におわなーい(*>∀<*)
{1F590ACB-A879-4A86-82D4-A434FAAEBE7F}

めいちゃんも、体や精神的に負担なく
お口のニオイがなくなってよかったね〜
{3C6E8A7F-F555-43EE-9BDB-F0592BF4108D}
何も言えないニャンコだから
しっかりお口の健康管理をしてあげたいですね


多くの医師が勧める理由
1.実感が早いから
2.耐性菌リスクが極めて少ないから
3.健康にも深く関係するから
4.自然で優しい方法だから




にゃんこたちの 口のニオイが
気にならなくなって
よかったー
人間用もあるらしいので、私も使いたい(笑)



モニプラ様
プレミアモード株式会社様
愛猫の心配を解消していただき
本当に ありがとうございました

気になった方は 詳しくはこちらを
ご覧ください⬇︎

プレミアモード株式会社

ネットショップ