博多べっぴん通販様より

顔や足のパンパンを解消し
カラダのめぐりをよくして
すっきりを体感
すらっときりり

をモニターさせていただきましたチョコ
{E46C0ABD-8345-43E4-B953-D1C873DAD409}

私たちの体は、血液中の余計な水分や老廃物を排出し
水分量のバランスを保っているんですが
なんらかの理由で、そのバランスが崩れ
体のめぐりが悪くなると
顔や足などに むくみがでてしまいます

{06F3A15B-B2C6-4257-90F1-7D5CC9A8D0AB}

私は、40歳をすぎて、急に太りはじめたころ
よく夫とラーメンの食べ歩きをしていました。
それに仕事で、肉体的にも精神的にも
すごくストレスを感じていました。
その頃、顔が すごく浮腫んでしまい
別人の様になってしまったんです( p′︵‵。)

リンパの流れも悪く、首を痛めてしまったのも
この頃でした。
血圧も高くなり、血液はドロドロで
すぐに食生活の改善を医者に言われました。

今でも、加齢のせいか
むくみやすく、足は靴下の跡が くっきりついてることも

今回、モニターさせていただいた
すらっときりりには
{51A7D2EB-5394-4D7F-9B91-F0B58D974928}
そんなパンパン対策に必要な成分が
1粒に ぎっしり凝縮

すっきり成分
余分な水分や老廃物を体の外へ
コーンシルク : ビタミン、ミネラル、タンニン、サポニン、フラボノイドが含まれ
肌荒れくすみをケア、老化の原因 活性酸素を除去、体のめぐりをスムーズに、更年期のイライラに効果

明日葉 : 食物繊維やビタミンが栄養満点

r-トコフェロール : 余分な塩分を排出し、水分のバランスを整える効果、美白効果

ドラゴンフルーツ : カリウム、マグネシウム、ビタミンB1で疲れ知らず
ざくろ : 女性特有のホルモンバランスの乱れに効果的

ぽかぽか成分
めぐりをスムーズにする燃焼成分

発酵黒生姜 : 通常の生姜の30倍以上のぽかぽか成分アップ

金時生姜 : 血液のめぐりをよくする

L-シトルリン :  強い抗酸化作用、血液のめぐりを良くする

元気 きれい成分
本来のチカラを引き出す成分
小豆 : ぽかぽか成分アップ、美肌

すべて、安心安全な天然由来の原料を使用してます。

飲み方は、1日2粒 夜寝る前がオススメです


そして、今回 リンパマッサージのお手本と
すらっときりりと一緒にお飲みくださいと、
大麦若葉で作った青汁 青汁三
をいただきました(๑′ᴗ'๑)ღうれしー
{B21C56B9-FABD-4B0C-9E5C-FAB5B6029DAA}

温かい豆乳に混ぜて 飲みました
{B04A00B7-8265-4DFA-9021-49E56EC751C1}

{DDE6B9B1-2021-43FF-9856-8113FC9659BE}

{DF11DC90-482F-446D-8F8B-60939E097A7E}

飲みはじめて 1週間がたちます。
朝、寝起きの顔のむくみって
けっこうショックなんですが
ここ数日、「あれ?スッキリしてる?」って
感じ始めました
夕方になっても足のダルさが、気にならなくなりました。
一昨日は揚げ物祭り、昨日は 豚骨ラーメンを食べに行ったんですが
すらっときりりを飲んで
安心できました(*^.^*)
これからの季節、体のめぐりや代謝が悪くなるので
美容だけでなく、健康にも すごく良さそうです



モニプラ様
博多べっぴん通販様
パンパン対策に素晴らしいサプリメントを
ありがとうございました


博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん