犬ペットの専門店 コジマ様より猫

ねこちゃん喜ぶ大容量
ふりかけタイプのまたたび
三毛猫ねこ姫 またたび

を 三毛猫めいちゃんがモニターしました
{C44174CF-77D2-4886-A411-5083C3FBC8C9}
原材料 : またたび
内容量 : 5.5g
原産国 : 中国

いつものフードにふりかけたり
おもちゃにふりかけて使います。
直接与えても問題ないです。

{61956F2C-A483-4535-8AB3-EF031D0E95FB}
コジマさんの「ニャンコの爪みがき」の
またたびを大容量にしたものです。
無添加細粒、便利で与えやすいボトル入り

(=^・^=)こんニャ時に
食欲のないとき
退屈してるとき
ストレス発散に効果的

うちの めいちゃんは、食欲に ばらつきがあって
年齢的に、おもちゃで激しく遊ぶことがないので
ストレス発散に、あげてみました

そそる匂いがするみたいです。
{D276816A-7F56-45B2-8491-9C6DA79E1B7E}

匂ってたかと思ったら
フライングで  ペロリ。
{8A23FC22-F1EE-4744-904B-019229631BAB}

フードに混ぜてみました。
このボトルは、使いやすいです。
{D373B477-7CDB-4209-BAB4-475395FAB123}

めいちゃん、お待たせ〜
いつもより、欲しがる眼力が強いです(笑)
{BA4A7871-F41E-48DC-A03B-F235C17C602F}

またたびだけ、ペロペロなめてから
フードを食べてました。
{152A4A5D-A8FB-4EBC-B730-C5023FC97CE1}

{FCCE4A48-0DFF-4D05-825F-91A708436A20}

このあと、私の手についた またたびが匂ってたみたいで
すんすん攻撃されたので
直接 あげてみました。
{1E7D1584-D15A-4393-9683-88B66F2CFFED}

めいちゃんは、酔っ払ったりはしませんが
ご機嫌だったようです
この日は、またたびを ふりかけてない 
ドライフードも、たくさん食べてたので
またたび効果で食欲が増してたみたい

高齢で、完全室内飼いなので
できるだけストレス解消させて
長生きしてもらいたいです三毛猫


モニプラ様
ペットの専門店コジマ様
めいちゃんに 素敵なものを
ありがとうございました

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


コジマ通信販売オンライン


ねこ姫 またたび 5.5g