アーユルヴェーダ健康ボディ様より

キレイめぐる
酵素水素

をモニターさせていただきました
{8AEBE16E-21E9-4325-88FF-EA62ED37250C}

327種類の酵素で基礎代謝をアップ
特許製法の水素でエネルギー代謝を上げ燃焼力をアップ
体内改善でスタイル維持し、美容と健康のサポートをしてくれます
{2D780B42-DA77-4BEC-AD30-ACE4771349C3}

{F954AB89-A727-4435-BD98-F5914E29BDDC}

{5CBAB12B-CD65-46EA-9D87-D21937873870}


{89AD4EAE-A4B9-465D-9267-9F2CFE843F50}

飲みやすいカプセル
1日2〜6カプセルを目安に
水またはぬるま湯でお茶

消化酵素の働きが活発になる食後すぐは避けて
食間(空腹時)に、飲むといいらしいので
私は、食間に朝、昼、晩1回2カプセル飲みました。

40歳をすぎてから、痩せにくく
運動もしていないので代謝が悪く脂肪がつきやすく
老廃物が滞りやすくなっていたので
これは、かなり期待して飲みました

約1ヶ月、体重変化はありませんでしたが
食欲の秋で食べてたのに太らなかったので
効果はあったみたいです。
お通じがよく、日に何度か行くこともありました。
まったく運動をしてない割に
基礎代謝も標準でした(^_^;)
{697CE5D6-0364-42EE-9641-F81A741747EA}

酵素で基礎代謝を上げて、痩せやすい体作りと
飲むマイナス水素イオンで
アンチエイジングができる
キレイめぐる
酵素水素
もっと続けてみたいなと思いました(^_-)☆

モニプラ様
アーユルヴェーダ健康ボディ様
ありがとうございました



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ