日本盛はよいお酒〜でおなじみの

日本盛株式会社様より

30〜40代からの
乾燥対策と透明感に
濃密保湿の化粧水
プモアミルキーローション
をモニターさせていただきました
{DBBD9A2D-9EFA-4560-B945-4EDE6DD57D21}

日本盛さん独自成分「日本酒酵母」と
「乳酸菌」を配合し
最新の技術で、素早く肌になじみ
潤いを持続させることに成功
「質の高い保湿」と「時短」を実現させた
忙しい女性にうれしい化粧水

色々な、美肌成分の入ったコスメを使ってきましたが
日本酒 酒造メーカーさんの作ったものを
使ってみたかったんです

こんな方にオススメ
{93EE2725-F664-4024-BF9F-9A51DA59E5B7}


独自の成分W美活エキス配合

{B92F979B-6EC7-4911-8AFE-F388F47ADDDB}

{401B28EC-FAD4-46E0-81F7-B720A6FC9FFC}


{3C733637-08C2-46C1-81F2-D57C061649F0}

{5052E546-ED5E-4D16-B5ED-A316A8AC2716}


{82BFEA05-1F52-4C3B-992E-68D56F70D3C0}

化粧水というより乳液に近い
とろみのあるミルキーなテクスチャー
無香料なので、匂いはありません日本酒
とろっとしてるので、スーッと浸透はしないかなと思ったら
予想外に浸透していきましたびっくり

(独自のナノエマルジョン技術で、保湿成分を
極限まで細かくしてるからなんですって)

{13341F51-5A5D-4338-A304-E317D2FCD3B7}

首やデコルテまで、しっかりとなじませ
濃密という言葉が、ぴったりな保湿力で
しっかりと長時間、し〜っとり

{A8DAB638-318C-491E-907A-E52C4E942F7C}

今回、プモアクリーム(保湿クリーム)
ミニサイズもいただいたので使ってみました

プモアミルキーローションだけでも
潤い十分だったのですが
これから乾燥する季節には、プモアクリーム
乾燥による小じわや、ゴワつきのない
お肌になれそうです

こちらは、ハーブのアロマの香りで癒されます

忙しい女性の応援プロジェクトから誕生した
プモアミルキーローション
プモアクリーム
たった2つのステップで
しっかりとスキンケアできそうです



pour moi(プモア)ファンサイト参加中


pour moi(プモア)トライアルセット


日本盛株式会社