モニプラファンブログ経由
株式会社スタイリング・ホールディングス
BLカンパニー様より


efACT エファクト
ひとりひとりの肌の悩みに必要な
プラスする美容液

モニターさせていただきました

{0B94E652-05EB-4DB7-ACCF-15403B0C61A3}

{6E093667-77F2-4EF2-A4E4-A0CEB33E1706}

エファクトのコンセプト

エファクトは、効果に優しさを両立した
悩みに応じた処方設計
・・Attack 悩みに攻めるケア
・・Protect 原因から守るケア
・・Maintain 肌をすこやかに保つケア



ふと、鏡をみたら・・・

顔がくすんで見える、ハリがない
シミが気になる、目元口元の小じわがでてる

こんなお悩みありませんか?


エファクトは、そんなお肌の悩みから選ぶ美容液

{EF67AF9B-3D3C-472F-AFD5-69C7FDDD8975}
ハリの悩み
毛穴、キメのざらつき
目もとの乾燥によるくすみ
目尻、口元の悩み
シミ、そばかすの悩み
ニキビ、肌荒れの悩み


今回、私がお試しさせていただいたのは
シミ、そばかすの悩みに応じた
エファクト スキンセラム ホワイト
{26E34E26-5418-4962-8BF1-39C142129320}

有効成分
ビタミンC誘導体とトラネキサム酸で
攻・・シミ、そばかす、肌荒れを防ぐ

ワイルドタイムエキスとウワウルシ流エキスで
守・・透明感のある肌に

ソイプロテインで
保・・保湿し肌をすこやかに保つ

{4A15E09C-58AD-4E76-9DCE-84B7A03C7D09}

サラッと 伸びのいいテクスチャー
匂いは、特に感じません
{F0FD425C-B4FF-46D8-97B0-BD9A62217F65}

スッーと角質層に浸透していきました
{2F294F9B-9398-4286-B81B-3F4F2DBCDA00}

使い方は
普段 使っている基礎化粧品にプラスするだけ
{2EA50FCD-64FB-4A86-B82A-427524F74324}

{2A1DBB0B-87C4-4CDA-B369-91C1D8238307}

つけた直後に、パッと透明感がでたような気がしました
私は、若い頃からテニステニスをしていたので
たくさん紫外線を浴びてきて
紫外線によるシミが悩みだったので
この美容液で 透明感のある肌をめざしてみますおねがい


ホームケアは、毎日の積み重ねが大切ですね
すべての基本は保湿
結果を出すには、自分に合った化粧品を選び
正しいお手入れを続けたいですね


efACT -エファクト-ファンサイト参加中


エフェクト スペシャルサイト


BCL カンパニー