レーズン酵母でマンゴーとクリチ・チョコとチャラメルベーグル♪ | ****米粉パン教室kapipan* ***

****米粉パン教室kapipan* ***

✿米粉のパン
小麦、卵、乳、不使用、グルテンフリー米粉パンです✿






こんにちは♪またまたすごい雪になりましたね…



昨日焼いたベーグル、マンゴーとクリチを中に入れました。



大好きな組み合わせ~マンゴーが甘くて美味しかったです。







もうひとつは、コーヒー生地にチョコとチャラメルを入れて焼きました♪



甘い~甘い~~ベーグルベーグル キャラメルがとろ~り美味しいですラブ



こちらもレーズン酵母で焼きました。







主人のリクエストでエクレアを作りました^^



中はカスタードクリームと生クリーム入りです



久しぶりに食べると美味しいですねエクレアキラキラ








Cpicon ザックと香ばしいエクレア by かぴちゃんママ


Cpicon 自家製酵母でマンゴーとクリチのベーグル by かぴちゃんママ







*花*よい週末をお過ごしください*花*






ペタしてね




みなさんのポチッとが励みになります♪





レシピブログに参加中♪



花お帰りの際ポチッと応援お願いします花


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

花最後まで読んで下さりありがとうございます花