ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー


テーマ:

さて、さて、次回のイベントが決まりましたドキドキ

こういう場にくるのが苦手な方でも、イベントが大好きな方でも、皆が安心して笑顔で過ごせる空間ですよ。


まずは、こちらをご覧下さい☆

ダウンダウンダウンダウンダウン

ちまここ




って、言っても・・・

なんだか、はっきり見えませんよね目



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 スマイル  

(日時)  201326日(木) 11時~15

(場所)  絵本カフェ (のびすく泉中央や泉図書館が入っている建物の階のカフェ)

(内容)  
☆すまいりんぐ~Smile&Ring~☆   仙台【ベビーマッサージ教室】すまいりんぐ
保育士が教えるベビーマッサージ教室です♪ ベビーマッサージのミニ体験レッスン&ママへのご褒美「ハンドマッサージ」を行います。親子で癒されちゃいましょう♪
(男の子2人のママ☆ベビマを通してママと赤ちゃんの笑顔がたくさん広がりますように♪)


ちまここ  
ちまここ
ベビー&キッズ用品(スタイ・よだれカバー・ヘアアクセサリーなど)、革小物、布小物、アクセサリー、インテリア雑貨など・・・ハンドメイド品を販売します☆
ちいさな幸せをおひとつ、どうぞ~☆
(2歳の娘のママ☆『安くて良いものを~』がモットー☆100円~☆)


森のようえん 虹の森森のようちえん 虹の森
森の中からちょっとおすそ分けをいただいて、お家を賑やかにする小物を作ります。また、森のようちえんの活動中の写真も展示します。ぜひ、森の雰囲気を感じに来てください♪
(まつぼっくりの人形や毛糸のモビール作り、
手作り雑貨など)




初開催☆1日限り☆入場無料☆

子ども・ママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん、
みんなが素敵なスマイルになれる、そんな場所に来てみませんか?
気軽にお越し下さい☆スマイルでお待ちしています☆




なんと・・・!!
チラシの角にもありますが、その部分を持って来てくれた方には・・・
『ちまここ』から小さなプレゼントがありますドキドキ(1家族1つまで)

なんと・・・!『ちまここのブログを見た』と言ってくれた方にも、同じく、
『ちまここ』から小さなプレゼントがありますドキドキ(1家族1つまで)





まずは、ここまで~☆また、日が近くなったら告知しますね☆

告知を楽しみに待っていて下さった方、初めて見た方、どうでしょうか?

それでは!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちまここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。