昨日は、お仕事がお休みでした
外は暑そうだし………出掛ける気分になれず
製作途中になっていた手作りモノを完成させようと一日家に籠ってました

チクチク縫いながらDVD観賞会

先ずは『Kis-My-Ft2に逢えるde Show vol.3』から観賞
茶封筒のデビュー発表の場面で
キスマイクン達と一緒に
イェーイ!!( ≧∀≦)ノってやりながら
縫い縫い……

次はその流れで
Debut Tour 2011 Everybody at 横浜アリーナ 2011.7.31』
みんな若いなぁ~✨
藤ヶ谷クンの声が今より高く感じて
『んっ?』って一瞬、『誰の声?』って思ってしまいました(わたしだけ?)



DVDのパッケージだと解り難いけど
Blu-rayはカラーなので、ほんの数カ月のキスマイクン達の変化がよくわかる
デビュー前は茶髪多めでチャラいのに
デビュー後は髪色黒めで爽やか?になっている
横尾サンは髪が伸びてる(笑)

コンサートDVD(Blu-ray)は結構何度も見ているのですが
いつも何かをしながら見ているので、実はじっくり見ている事って少ないのですよね
BGM代わり流しているって感じで、曲の流れは体感的に覚えているのですが映像をあまり覚えてません( ; ゜Д゜)
時々、映像を真剣に見て
『こんな場面あったの?』って新鮮な感覚で見てしまう事が多いです( ̄▽ ̄;)
見る度にもう一度学び直して、復習って感じ
(´・ω・`)

今日もそうでした……
一度にいくつかの事をしていないと何だか時間が勿体無いような気がしてしまって…
貧乏症なのでしょうね(^_^;)

キスマイクン達の素敵なBGM?のおかげで、作業が捗り、予定通り手作りモノは完成出来ました(*^^*)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッポチッてして頂けたら嬉しいです♥