昨日の同級生との定例会(飲み会)話の続編

帰り道での会話

『キスマイって、若い子もいるよね!?』
『うん。まぁまぁ若い子はいるかな?』
(玉ちゃん、にかちゃん、千ちゃんは、まぁ若いかな?)
『ほら、小さい子』
『あの子可愛いよね
……………
…………………

『へっ??』(;・ω・)
(小さくて……可愛い……?)
(まさか、みっくん??)
『もしかして、いつも真ん中にいる子?』
『そうそう‼あの子は可愛いよ』
『横尾クン(?)より、だいぶ下?』
↑一応、名前は覚えていた(笑)
『いやいや……上だよ‼キスマイの中で一番上だよ!!
『えっ!?😲
『マジで!?😱『ええ。マジで!!』(笑)
『今年、32歳になるよ』
『マジかぁーー』
『……で、横尾クン(?)はいくつ?』
『先月、31歳になったよ』
『マジかぁーー』
(2度目の『マジかぁー』(笑))

えっ?
その『マジかぁーー』は何の『マジかぁーー』
(@ ̄□ ̄@;)!!

彼女によると、横尾サンはもっと年齢が上だと思い、みっくんは一番年下辺りだと思っていたらしいです

恐るべし!!
みっくんの可愛さ♥
(笑)




↑確かに可愛い❤

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです