eCan』取得の旅(そんな大袈裟な事ではないけど)の一昨日


そうそう、横尾サンが出ているらしい
『TVガイド person』も発売日だった
これも見て来よう~

例の「あるよ‼」のおばちゃんの本屋さんで聞いたのですが
『TVガイドperson』は普段取り扱ってないのでお取り寄せらしい

店員さんの会話「今回発売の表紙、亀梨だよ‼亀梨だと直ぐに売り切れるかもしれないよ」
⬆関係あるの?って聞いたら、
「表紙で雑誌の売れ方違うんだよ」

ほぉーーー!そうなんですね‼( ̄O ̄)


お取り寄せに数日かかるようなので、お取り寄せは保留で

結局、一番始めの本屋さんだけが扱っていたので、お取り置きをお願いしました
地方なので発売が1日遅れらしいのです

そして、昨日、お引き取りに行ってきました
まず、店頭に並んでいたもので確認

お取り置きしてるなら読む必要ないのですよね
でも、一冊しか残ってなかったのがとっても気になってしまい、思わず手に取ってしまいました

う~ん
可愛い❤
ビジュが今までにない位に綺麗
8ページもひとりで写ってる
単独の記事だよ…

その場でウルウル(T^T)
目頭が熱くなってしまいました


もう、次の単独記事がいつ来るかわからないよ
一冊は保存版だな‼
この一冊を逃したら、他の本屋さんで巡り会えないかもしれないぞ
やっぱり、買いですか?
あーでも、二冊買うのって勇気いるなぁ~
まっ、いいかぁー

ココロの中で自問自答しながら、訳のわからない衝動にかられて、その一冊を持ちお会計へ

オドオドお取り置き予約の紙も出し
二冊購入
店員さんの「同じ雑誌二冊買うの?」っぽい視線が痛かった(>_<)
でも、買ってしまった(笑)


一昨日、横尾担さんと「テレガイperson」の記事で盛り上がり
『単独記事なんて、もう滅多にないことだよね‼これはお祝いだ‼』
『赤飯レベルだよ‼』

…ってことで、昨夜は『お赤飯』炊いたよ(笑)


追加で『イチゴのタルト』もね(*^^*)


しかし、「もう単独記事なんてないかも?」って思ってしまってる横尾担……
そんなことないよ!!とも言えない悲しさ……
( ̄∇ ̄;)