昨日の出来事

先週、発売された『Ane Can』



友達から、「なかなか良い感じだよ」
って、教えて貰って

ちょっと見たいなぁ~ってぐらいの軽い気持ちで、買い物ついでに本屋さんへ


ところが……ない!!
他のファッション雑誌は山積みにあるのに
『Ane Can』だけが見つけられない

では、いつものフラゲ出来る本屋にgoー

*おばちゃんがね、「あるよ‼」って感じで届いていれば、コッソリ発売日の前日に本を出してくれる本屋さんなんです(^^)


しかし、そこでもない!!

『AneCan』は発売日早々に売り切れたらしい


この時点で、ちょっと見てみたいって気持ちから、絶対見たい‼手に入れたい‼に気持ちが変化していました(笑)


では、もう一軒
………しかし、そこでも見つけられず


では、では穴場のスーパーの店舗の一角にある本屋さんに行ってみる?


あった‼ あったよ‼ (^-^)v

しかも、残り一冊

やっぱり、買いでしょ!!
ははは……( ̄∇ ̄;)
結局、買ってしまった!!



でも、『AneCan』って、そんなに売れている本なのですか?
たまたま?