キスブサ《教師version》

今回の横尾先生、ステキ過ぎだよ(///ω///)


横尾サンの横顔Love
一目惚れだよ
ここで、もうドキッってなっちゃうラブハート


COOLな感じね(^^)
ちょっと冷たそう!?…って人に惹かれちゃうラブ
真正面から見られるじゃなくって、やや斜めからキラッきらきら!!て見られる感じ
…でもって、片側の口角だけ上げてフッと冷ややかに笑われる目がハート
↑何プレー?(笑)



それからの伸ばす音
一転して、満面の笑みLOVE
ぁ~~~あぁぁ

ヤラレタヨえ゛!

キュン死ラブ


可愛い過ぎる!可愛い過ぎる!
可愛い過ぎる!

この可愛いさを、女子高生には受け入れられないの?
えっ?どうして?

自担だから…甘いだけかな?(笑)


******

ふと…もしも…
初めから爽やか横尾先生だったら評価は上がっていたのかな?とか思っちゃったけど…どうかな?(・∀・)