♪~闇に隠れて生きる | B型ですが( ̄_ ̄)何か?

♪~闇に隠れて生きる

嗚呼…前回の記事書いた後、意識を失ってしまってた_| ̄|○

昨日も朝ご飯はいらないって砂をかける動作
どうやら夜から朝にかけて調子悪いみたい

異様な水の飲み方を繰り返し、その姿が一段と小さく見えた(T_T)

久しぶりに強制給餌
タオルでスマキにして抱きかかえて食べさせたんだけど、ペースト状にしてあるからやりにくい
しかも福大暴れ(-ε-)

夜は自力で全量摂取
嬉しい(´∀`人)
B型ですが( ̄_ ̄)何か?-Image985.jpg食ってます

点滴の後はベランダで夕涼み
B型ですが( ̄_ ̄)何か?-Image986.jpg闇に溶け込んでます
フラッシュ意味なし

その後は、ダボザルの部屋に私がいるとやってきた
B型ですが( ̄_ ̄)何か?-Image987.jpgスリスリ

B型ですが( ̄_ ̄)何か?-Image988.jpgそしてベロ~ン
ダボザルいないからチャンスなのに部屋の入口でスリスリして入ろうとしない
福は立ち入り禁止例出てるから覚えてんのかな

ならばボワボワちゃんで引き込んでやる!



そしてボワボワちゃん破壊

でもいいの♪
まるこさんからお土産でもらったボワボワちゃんがあるからヽ(@´∀`)ノ