多肉ガーデン-gusto1
5.10


エケベリア グストー

「グスト」とは違う物らしいですよ。

ありがちですが,美麗なエケ。



多肉ガーデン-gusto2
今日


中が黄色で外がピンクの凝った花です。



多肉ガーデン-gusto3

プラスチックぽい質感です。



多肉ガーデン-gusto4
6.7



多肉ガーデン-gusto5
5.10


形が一番いい写真。



多肉ガーデン-gusto6
5.1


一番いい色です。



多肉ガーデン-gusto7

成長点付近

爪がムハーッですよ。



多肉ガーデン-gusto8

シワシワ



多肉ガーデン-gusto9
08.12.3


届いたとき。

徒長気味ですよ。



おまけ



多肉ガーデン-italy1
いかすみのパスタ


祖母の誕生会で食べました。


ウニが載っています。

つい最近食べられるようになったんですよ。

おいしいですね。



多肉ガーデン-italy2
ポルチニーニ茸のパスタ


夏に取れたものは,シャキシャキとしているそうです。

もっちりとした感じは少なめでした。



多肉ガーデン-italy3
魚料理


上に乗っているのは,レモンの葉です。

皮の苦みがない分,味付けにいい場合があるんですって。



多肉ガーデン-role1
えびすロール


ロールというものを,初めて食べました。



多肉ガーデン-role2

ケーキの部分もしっとりとして美味しいですよね。

クリームは甘すぎず,牛乳っぽくて良かったです。

これなら一本まるごといけますね♪