多肉ガーデン-bolusii1

ハオルチア ボルシー錦
Haworthia bolusii hyb variegated

人気のある品種です。
何個あっても困らないものの一つですね♪

只今、Macを使っています。
ここまで書くのに、30分以上かかりましたかぴばら


多肉ガーデン-bolusii2

白いですが、普通に成長しています。
丈夫ですね。


おまけ

家を空けるときに雨が降ると嫌なので対策しました。
ゴミ袋をガムテープでつけました。
見た目最悪ですが、なかなかの優れものです。
上からは雨がかからず、半透明だから暗くもならない。
これで梅雨対策もバッチリ(死語)ですよ♪


私事ですが、今日でこのブログは1周年となりました(途中4ヶ月程飛んでいますが)。
色々な方と出会えて、多肉のお話をして、楽しい1年となりました。
これも、見て下さる方、コメントを下さる方の御陰です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。