この度、ひかり味噌さんの
カップスープフォー「トムヤムクンフォー」をモニターさせていただきました。



いやぁ。最初に言います。
美味しかったですラブ


私、もともと
トムヤムクンもフォーも好きですが
少し辛味が強かったり、
香草の香りが出過ぎているものは苦手で。。

適度なのが好き←人それぞれ


でも、このトムヤムクンフォーは
全てのバランスが私好みでした。


酸味は結構あると思いますが、私は好き





作り方は簡単です。


パッケージを開けて



中身を取り出しまして



フォーとスープを カップに入れたら
お湯を入れて すぐにかき混ぜ3分半待つだけ。


あとは、調味油を入れて混ぜれば
 


完成です!



カップスープなのに、
がしっかり入っています。



これ1杯でお腹いっぱいになる という量ではないので、食事として食べるなら ご飯も一緒に食べちゃうけど
夜、小腹が空いちゃったなんて時に食べたいと思う商品でした。


だって、カロリーも117kcalだったもの



フォーやトムヤムクンが好きな方、
ヘルシー麺をお探しの方におすすめです