この度、ホソカワミクロン化粧品さんの
薬用ナノインパクト100レディをモニターさせていただきました。
{A06CDFF9-74E1-4E4B-830C-AD8C95E671C0}


女性でも、髪の悩みを抱える方は多いと思います。

最近 私も気をつけるようになってきました


そこで モニター参加してみましたよ


****


女性は、出産など 生活上の大きな変化で体質が変わったりして、髪が抜けたりすると聞きます耳


みなさんには↓こんなお悩み、ありませんか?

{96D8948A-74FE-4E0C-A416-9C57F7233226}


私は 時々、抜け毛が気になります。


***


こちらの商品は、独自のナノカプセルを配合。
その大きさは毛穴の200万分の1


小さいカプセルに内包した育毛・保湿成分が、
頭皮の隅々まで行き渡って浸透してくれます。

{4021C84B-A0C3-4900-9E6D-09A74A7667C5}


それに、12時間以上の持続力もあります!


有効成分が入ってても 浸透して効いてくれないと意味がないから、この浸透力と持続力は嬉しい


他には、こんな商品特徴があるんですよ。

{DBF7190C-D29F-4375-B469-C299C4DEA6C8}


ホルモン環境を整えるって、自分では難しいので、こんな効果もあって良いなと思いました


***


では、早速使ってみたレポート。


洗髪後、髪と地肌の水分をよくふき取った後に使います。

容器はよく振って、容器の先を地肌に当てて 適量を塗布。

{1E08D91D-0C55-4DA4-B0C4-B233FEE13849}


ローション状で さらっとしています。
{77994307-6B93-4E53-B7FE-8B5B5076726E}


あとは、地肌に行き渡るようにマッサージ。

{5BC12DCE-7FDD-44F9-A161-4E5F4B6E9E46}

サラッとしたローションで、本当によく浸透してくれます。


使ってみて、抜け毛が減ったように感じています。


これからも使い続けて効果を見ていきたいな



詳しくお知りになりたい方は、↓サイトをご覧になってみてくださいね。




ではでは