この度、大黒食品さんの
2/3ヌードルをモニターさせていただきました。

{58981F3D-3B0A-453A-BC48-85901292F166}

ちょっと小腹が空いた時などに便利な、
気持ち少なめのサイズ感です


そういう時って、ハーフサイズだと物足りないとかなるんですよね〜
なので 3分の2サイズって すごく良いアイデアだなひらめき電球と思います。


まずは、
海鮮しお味

{AB21818D-1A4A-4437-A751-3C3625E4692E}

お湯を注ぐ前‥

{1F1BCE22-0A46-4FAB-BB49-7B7DAB491926}


そして、出来上がり!
{B0051D05-71BD-478F-AC54-0A39602160DB}

具は
わかめ、カニ風かまぼこ、卵、キャベツが入ってます。

カニカマの彩りが パッと目立って見た目からして美味しそう

そして、実際 美味しいです!!

結構しっかりと海鮮のおだしの味がします。
でも、こってりしてる訳ではなく あっさり


続いて
しょうゆ味


{FF031C4F-4E94-45C7-9CD3-84735A732E55}

{2A9CED46-AEF2-46B3-8995-EA1FC33F1194}


{3200A6D7-F8BD-4D6B-AE7F-8D8F34D69EEA}


具は
ミートブロック、なると、卵、ねぎ。
なるとの渦まきが パッと目に入ってきますね。

味は、しっかりしたチキンベースの醤油味
香ばしい風味がします。


日本人には昔から馴染みある感じの、ホッとする味です。


****

どちらもとっても美味しかった


サイズが絶妙で、ホント(なんで今までなかったんだろ〜)と思います


私はシーフード大好きなので、
海鮮だしがよく出たラーメンに出会えて嬉しかったです


皆さんも、ちょっと小腹が空いた時
食べてみてはいかがでしょうかウインクキラキラ